ブログ

献血から 宮内ひでき 国政報告会まで

4月3日(水)
13:30 献血お手伝い
サンリブ古賀店の前で、朝10:00から16:00まで献血のお願いをしているとの事なので、お昼過ぎから手伝いに行く事にしました。
着いてみると、「今日は少ない、普段の半分以下」との事。
早速、配り用ティッシュもってお願いに廻ります。
新宮のイケヤ、福津のイオン、等の影響でしょうか、頼みのお客さんが以前に比べ少ないように感じられます。
結果としては、94名の方に受付していただきました。
献血者数=400mLに協力いただけた方 59名  献血不適者数=35名
以上の結果でした。
ティッシュを受け取って頂いた方、ご協力いただいた方々ありがとうございました。

4月7日(日)
18:00 宮内ひでき 国政報告会
以前お知らせしていました、宮内ひでき氏の初めての国政報告会が、サンレークかすや(粕屋町)でおこなわれましたので行ってきました。
後援会長の挨拶後、本人登場。初めての方からも「とても聞きやすく分かりやすく大変好感持てました。」などの好印象をもたれる報告会となりました。
スタッフ紹介など、一連の過程をへて解散となりました。
※私としてはもう一つの目的、気になるお二人に出会えたことがここ最近の「ヒット」でした。

コメント

コメントは5件です。

  1. 入江ティーチャー のコメント:

    なんか、格好良か人が1人いますね。

  2. さかざき のコメント:

    今日の報告会、行ってきましたよ。自民党が「教育委員会制度の見直し」を検討中とのことで、いいね!って感じです。良いところもあるかもですが、先日お話ししたような制度設計上の不備と思われる点については、慎重に、そしてさっさとやっていただきたいものです。

    • 髙原伸二 のコメント:

      さかざきさん 行ってもらってありがとうございます。
      私の方は、親戚にチョットありまして出席できませんでした。今、薬院から帰ってきたところです。
      どこまでやれるのか?とも思いますが、実際には中からの自浄努力が一番なんだと思います。(いるんでしょうか?)

  3. さかざき のコメント:

    「そして誰もいなくなった」って映画がありましたよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

コメントフィードボタン